沼の底は薔薇色

しがないジャニオタの雑感・妄想・萌えの記録

そうだ、ピュアな自担と不倫をしよう(ピュアな自担:とは)

やっほ~!きょうが何の日か知ってる?

跡部*1のご生誕記念日だよ!国民の休日*2なのに働いてるのなんでだろ???でも仕事が終わったら横浜DMMシアターまで謁見*3に行ってくるよ~!たのしみ❤

 

それはさておき、最近なんかで若い男と不倫してる30代くらいの女性のお話を読んで、ほぇ~と遠い世界の話のように思っていたのだけど、ちょっと待って。これ、自担で妄想したら萌えるのでは…?と気づいてしまったんだけど、どう?(どう?ではない。)

 あとこの画像見てたらシンプルに「この子と不倫してぇ~…」という感情湧き起こるからマジで。

 f:id:jsmn_west:20171004153442j:image

やばい、CHO‐‐‐K A W A I I !!!

 

自担と歳が離れすぎているせいで、自担との妄想が普段全く捗らない勢なので、ここぞとばかりに「今自担で妄想しなくていつするの?」精神で妄想始めたら、なんか知らぬ間に登場人物にメンバー全員出てきて楽しくなったからちょっと書かせてくれ。

 

小瀧

21歳、大学生。超絶ピュアなかわいい系男子(笑うところ)。主人公にぞっこんLOVE(古)。素直で健気なので基本主人公の言いなりだけど、若さゆえの強引な面も。

 

濵田

主人公の旦那様。基本的に優しいが、人畜無害な顔をして若い女と浮気してる。主人公が小瀧と関係を持つことになったのも、濵田の浮気が原因。若い女と浮気してるくせに別れる気はない。クズい。(でもSUKI…)

 

桐山

濵田の親友で主人公とも仲良し。濵田の浮気性は昔かららしく、主人公のことを心配してくれる。主人公が濵田への腹いせに若い男と不倫しているのを知った時は、本気で怒ってくれたええ奴。

 

藤井

小瀧の親友。年上女と不倫する小瀧のことをかなり心配しているが、小瀧は主人公に夢中のため聞く耳持たず。どちらかと言えば言い寄られてるのは主人公の方だけど、藤井は女の方が小瀧に色目使ってると思っているから主人公を完全に敵視している。イケメンに敵視されるのつらい(幸せ)。

 

中間

主人公がよく行くバーのマスター。お互い素性を知らないお蔭でなんでも話せる。旦那の浮気の愚痴も自分の不倫の悩みも全部話せる唯一のひと。紳士的で基本的に肯定も否定もせずに話を聞いてくれるけど、たまにハッとさせたり傷つけたり考えさせたりするような鋭い一言を言ってくる。

 

重岡

主人公の同僚。お調子者だけどまっすぐでTHE・誠実な好青年。気が合ってそこそこ仲もよかったが、主人公の不倫が発覚すると、軽蔑されて疎遠になっていく。ワーーーーつら~~~い!!!

 

神山

バーで出会った、ウリ専の超絶可愛い男子。魔性の男子。藤井の友達。小瀧を心配した藤井に相談されて、主人公に近づく。「おれ、のんちゃんがほしいねん」。男とは言え若くて可愛い子に小瀧を取られそうになり焦る主人公。

 

はい。

楽しい。

ものすごく楽しい。

 

かみやまくんのトンデモ設定はお許しください…だって可愛いんだもん…ともぴろたゃ…。のぞむちんを取ろうとするのは演技なので安心してください(?)

 

のぞむちんはピュア(笑)で素直(笑)な年下男子。チャラくないよ、ここ重要!笑

主人公が「もう帰らなきゃ…」って服を着だすとベッドの上に座ったまま子犬のような瞳で「次、いつ会える…?」って聞いてくるよ!クゥ~~~~ッッッ!!!

「わかんないよ…、また連絡する」って言われると健気なのぞむちんは「…うん、またね、〇〇ちゃん」って儚げに微笑んで部屋を出ていく主人公を見送るんだよ~!!!最高かよ~!(それもう小瀧じゃなくない…?)

 

この後の展開として、不倫が世間にばれて主人公は孤立するんだけど、そうなると世界中でのぞむちんだけが主人公の味方なんすよね。泣ける。心配して叱ってくれたあきとを無視してのぞむちんとの関係を続けているうちに、あきとには見放されます。そりゃそうだ。仲良かった同僚の重岡とも距離が出来て、藤井くんには一方的に嫌われて、神山くんにはのぞむちんをとられそうになって、まさに四面楚歌(いや、自業自得なんだけどw)。ますます不倫にのめり込むわけです。負のループ。

 

濵田に関して言うと、主人公は濵田のこと好きなんですよね。めっちゃ好き。だから別れられない。濵田はどうなんだろ~?嫌いではないだろうけど…別れないのはほとんど情かな?浮気してても相手してくれなくても、絶対に帰ってくるところズルいよね。二人の時は普通に優しいのもほんとクズ。(な濵田が性癖❤←)

ところで主人公とのぞむちんの出会いどんなんなんだろ。出会い系か?(そこ固めてないのかよ)

 

あとこれだけは言いたかったんですけど、おだやかイケメンでおなじみの藤井流星さんに猛烈敵視されるの最&高じゃないですか???空前絶後のイケメンにただただ憎まれるっていう役どころ、是非とも立候補したいです。

 

泥沼展開過ぎてオチが迷子なんですけど、とりあえずピュアかわいい小瀧望くんどこかにいませんか。…いませんね。(自担をなんだと思ってるんだ?)

 

はー、そろそろ跡部様のライブ行ってこよ!じゃあね!

(アップ前に読み返したら注釈が全部跡部様についてでワロタ)

*1:漫画「テニスの王子様」で皆様おなじみの跡部景吾様だよ!超絶金持ちで超絶イケメンで超絶テニスが上手くて2011年にはとうとうご自身が統治する「跡部王国(あとべキングダム)」を建国された国王様だよ!中学3年生!

*2:だって天皇誕生日みたいなもんじゃんね?

*3:DMM VRシアターにてガチもんの跡部様のライブに参加する権利が与えられた王国民達。福利厚生の行き届いた豊かな国なのです。(お国自慢)