沼の底は薔薇色

しがないジャニオタの雑感・妄想・萌えの記録

自担が21歳になりまして

もう7月終わるとか嘘でしょ。

ブログ全然更新してないですやん。と思ったら、6月中に下書きしたブログが2件あった。どっちも公開できずに8月を迎えようとしているの怠惰にもほどがある。

 

というわけで、小瀧望くんが21歳になったぞ~!わ~い!おめでとう!ブログ書くの1日遅れちゃってごめんね。なにをしていたかと言うと、丸一日かけて小瀧くんのお誕生日会の飾りつけをしていました。ええ、ひとりです。ひとりで飾り付けてひとりで祝ってひとりでケーキを食べました(…。)

 

いや待って。そんな可哀想なババアを見る目でこちらを見るのはいったんやめて!事情があります!wちょこっと私事を話しますと、今年5月頃からパーティースタイリングについて学べるお教室に通ってまして、つい先日プロ資格を取得したんです。が、まだまだ自信がないのでアウトプットの練習のためにメンバーのお誕生日にはそれぞれにテーマを決めてパーティースタイリングをするという課題を自分に課したのですが、そう。ジャニーズWESTといえば、夏生まれが5人もいましてほんまにありがとsummer!!!ばか!自分のばか!なんでそんなキツイ課題を自分に課したの。特に8月後半!ハードスケジュールがすぎるぞ!!!

 

…おいといて。笑

小瀧くん21回目のお誕生日、本当におめでとう!当日はスタイリングに必死過ぎてちゃんと小瀧くんのことについて考えられていなかったので、1日遅れだけどお祝いさせてください。

 

個人的に、ここ2ヶ月間くらい担当について考えることがあって、自分はこのまま小瀧くんのことを推していてもいいのかな?とずっと迷っていたんだけど、小瀧くんのお誕生日を機に、小瀧担の方のブログをいくつか読ませて頂きまして…。本当にキラキラして見えました。小瀧くんの素敵なところ、好きなところ…小瀧くんのことを好きなファンの方の言葉で綴られた、彼の愛すべき長所について改めて再認識して、色々とごちゃごちゃ考えていた自分が情けなくなりました。初めて小瀧くんを応援しよう、と思った時の素直な気持ちをようやく思い出せた気がします。

かわいくて、かっこよくて、面白くて、甘えん坊なのに誰よりもしっかりしてて…好きなところを挙げたらきりがないくらい。9つも年下なのに、こんなに尊敬できる21歳、私は今のところ小瀧くんしか知りません。これからどんどん大人になっていく小瀧くんを、ちょっぴりさみしく思いつつも、その成長の過程を見守らせてもらえることが本当に幸せで、今後がとっても楽しみです。みんなに愛されて、キラキラをふりまき続ける素敵な男の子でいて下さい。

浮気性の私は、たぶん今後も流星ちゃんにキャーキャー言うし、ともぴろちゃんのモンペだし、重岡こじらせてるし、濵田と結婚したいという願望を捨てることはできないけど(笑)、なにがあっても1番はのぞむであることを今日ここに決意しました。これからも小瀧担を名乗らせて下さい。

のぞむ、本当にお誕生日おめでとう♡