沼の底は薔薇色

しがないジャニオタの雑感・妄想・萌えの記録

うぇすとちゃんで「あなたのことはそれほど」

うぇ~い。ドラマ見てる?

今季はいろいろ見てますが、その中でもわたしがお勧めしたいのがこちら。どん!

火曜22時の「あなたのことはそれほど」。

 

見てる人はわかると思うんですが、まじで登場人物みんなクズ!みたいな感じなんですよ(※個人の感想)。毎回ハラハラするし、イライラするし、なんでお前このドラマ見てんの?って思うような感想しか出てこないんですが、見続けているのには理由があります。

配役をジャニーズWESTのメンバーに置き換えて妄想するととっても楽しいからです☆

現在4話まで視聴した時点で、マジで全登場人物(香子を除く)に共感できないしイライラするし好きになれないんですが、ジャニストメンバーで妄想するとあら不思議☆みんな大好きになってしまうのでおすすめ♡

 

ってことで、だれも興味ないと思うけど「ぼくの考えた最強のあなそれ」妄想を聞いてください。

 

りょ~ちゃん feat.神山智洋

主人公・美都の旦那。

これはぜひ、ともぴろちゃんを推させていただくッ!

料理好きで穏やかで、愛妻家の完ぺきな男。

有島と再会してからの美都のわかりやすい嘘に気付きながらも幸せな結婚生活を続けようと努力するが、とにかく彼女が好きすぎて、スマホをこっそり覗いてしまったりと干渉をする。それゆえに徐々に精神が崩壊し、激しい愛が狂気へと変貌する。

引用元:人物相関図|TBSテレビ:火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』

ね?(はい?)

こういうともぴろちゃん、見たくない???とにかく狂気の男っつーか、サイコパスかな?くらい狂っててこわいんですけど(東出くん本当にすごい…)、ともぴろちゃんだったら愛せる♡(ドM)

 

有島くん feat. 濵田崇裕 or 藤井流星

美都が学生時代から好きだった憧れの人。

優しい。めっちゃ優しいけどクズ。ドクズ。

美都とは中学時代の同級生。
イケメンでモテて、かわいい子が好きなのだが、高校時代のクラスメイトで地味な麗華に惹かれ、卒業後に交際をスタートし、結婚。
麗華が里帰り出産中に、偶然、美都と再会する…。
基本的には家庭第一なのだが、根が優しく流されやすい性格のため、泣きつかれると弱い。

引用元:人物相関図|TBSテレビ:火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』

優しいクズが似合いすぎる男ランキングNo.1(わたし調べ)の、ハマタを推したい。でもりゅぴちゃんも捨てがたい。なので、各自好きな方で妄想しよ☆

彼女がいるのに他の女に手を出すハマタって最高じゃないですか?彼女のことも大切で、別れる気は1ミリもないんだけど、自分に向けられた好意は無下にできない優しいクズ男・ハマタあ~~~~~好き~~~~~!!!!(※すべて妄想)(悲しい)

りゅっぴはもう単純にクズいりゅぴが見てみたいだけ。しかも思いっきり優しいクズ。あの顔面で最低な優しさ発揮されたら、拒める女子は皆無だと思うんだよね。うんうん。あと顔面国宝のりゅぴが地味な女と結婚してるって言うのもイイ。超イイ。(性癖)

 

小田原さん feat. 重岡大毅

 りょ~ちゃんの同僚。ドラマだと個人的にこいつマジで嫌いなんだけど、重岡大毅だったら惚れる抱いて!になる(熱い手のひら返し)。

 涼太が働くインテリア会社の同期。
オフィスデザインや内装設計などを手掛けるインテリアデザイナー
涼太の仕事での悩みや結婚まで相談に乗ってきた。いわゆるインテリ系で一見サバサバとしているが、中身は男っぽい性格。

引用元:人物相関図|TBSテレビ:火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』

 美都の嘘を見抜いてて、わざとカマかけるようなことしたり、とにかく嫌味な感じ。でもそれはすべてりょ~ちゃんの為なんだよね。こいつりょ~ちゃんのこと好きなんじゃないの?!美都に盗られて悔しいんでしょ?!ってレベルに美都のこと嫌ってそうなオーラが出ている。ぴろちゃんが浮気されてるのを知って、奥さんをいじめるおしげ…クッ…可愛いかよ!!!

 

登場人物の目立った男がこのくらいしかいないので他のメンバーのキャスティングは出来てないんだけど、とりあえずこの設定をベースに妄想するのがブーム。ちゃんと妄想したら報告しに来るね…。(結構です)