沼の底は薔薇色

しがないジャニオタの雑感・妄想・萌えの記録

3周年だけど特に関係ない話

ヘイ!ワッツアップ、ガールズ?!

どうもどうも~ひと月以上ぶりの更新です。そりゃはてなさんから「そろそろブログ更新せぇへんの?」とかいうカワイー彼女みたいな心配メールも来ますわな。ごめんな、はてな。長いことほったらかしにして。

 

つーことで、我が軍のデビュー記念日を無事に終えて、とくに何ということもないけどせっかくなのでブログを更新してみよ~☆と思ってやってきたよ!

当日はあきと担の友人と、わたしのお家でDVD見てケーキ食べてお祝いするという実に地味かつオタクらしい過ごし方をしたよ。その日世間で起きていた推し事のことなどは全然知りません☆(対象年齢に入れず応募すらできなかったBBA)f:id:jsmn_west:20170424134345j:image

最近、職場の人にデビュー前の少クラ映像というシャブいもんをお借りしたので、新規BBA二人は歓喜しながら食い入るようにDVDを眺めました。ケーキワンホールを二人でむさぼりながらただただひたすらに、おしげちゃん可愛いねぇ~!天使だねぇ~!美少年だねぇ!大阪B少年(ソロユニット)だねぇ!可愛いねぇ~!なんで今は整体師になっちゃったんだろうねぇ~!などと、てんしげちゃんのことを称賛しまくっていました☆せいたいしげちゃんもだ~いすき☆

そんなこんなしてたらぶ誌リニュ~アルのお知らせが来て、喜んでいいやら悲しんでいいやら…?!な複雑な気持ちになりつつ久々に可愛い文章書いてるしげちゃんが可愛いのでハッピー♡(チョロい)あ、三周年おめでとうございました♡

 

えーっと、しげちゃん並みに思いついたことブワー書いていくスタイルでお送りしますけど、最近の小瀧担の悩みを聞いてください。それではお聴き頂きましょう、小瀧担BBAで「ぷくぷくのんちゃんを返せ」、「髪を切れ」です。2曲続けてどうぞ。

いや、どっちも映画の役作りなのはわかってる…ッ!のぞむ自身の努力の結果であることもわかっている…ッ!わかった上でそれでもとりあえずオタクの欲望を言わせてほしい。わたしはのぞむのぷくぷくであどけな~い♡HOPPEが大好きだ。食べ物を頬張った時のはむちゃんのようなきゃわいいほっぺ…7歳児のんちゃんの名にふさわしいぷくぷくほっぺ…。それが今ではどうですか。あごのラインがシュッッッ!!!として頬もこけて、なんなんですかただの超絶イケメンじゃないですか💢大人の色気がダダ漏れじゃないですか💢💢好き💢💢💢(好きじゃん)

撮影が終わったら、たくさん美味しいものを食べて、あと髪を切ってほしいと思います♡

 

最近、りゅかみちゃんが大のお気に入りです。基本的にコンビだったら☆こたしげ愛永遠不滅☆みたいな精神で生きてるんですけど、今りゅかみちゃんがぐいぐいきています。もともとどの組み合わせも大好きですが、ここ最近のお気に入りは完全にりゅかみ。あとかみしげ。最近、かみしげW幼馴染妄想をしたんですけど、少女マンガ過ぎて最高of最高the最高だったのでみなさんもぜひ。あれ?りゅかみ関係なくなってる…おかしいな。ぴろ*1が女の子だったらりゅぴ*2と付き合って欲しい(謎の願望)。

 

番協も運動会もことごとく落選続きで、しばらく現場へ行けてないので干からびて死にそうになっています。なんでもいいからそろそろ現場を…チケットを…わたしたちにWESTを…!事務所さんお願いします…。来年こそは夏ライブやろうねっ☆

*1:ともぴろ

*2:りゅ~せ~☆