沼の底は薔薇色

しがないジャニオタの雑感・妄想・萌えの記録

はじめまして

五億年ぶりにブログを書いています。

こんにちは。しがないジャニオタBBAです。

つい最近ジャニーズWESTというグループに転がり落ちるようにハマりまして、とうとうブログ開設までしてしまいました。ど新規ジャス民ですがどうかお手柔らかに…。そして仲良くして下さい……。

普段はTwitterで好き勝手わめいているんですが、すぐに見返せる形でオタ活の記録を残したくなり、五億年ぶりにブログ開設を決意し今に至ります。ジャニオタってさ〜、クソ重メンヘラ女だから自担との思い出は全ていつでもアクセスできる形で残さなきゃ♡という意識が強いんだよね。だからすぐブログはじめたがる。…私だよ。(Twitterより引用)

 実は出戻りでして、10年くらい嵐を追いかけていた過去がありますが、彼らがブレイクした辺りから徐々に距離ができ(って言うか全然チケットがとれなくなり物理的に見に行けなかった)、嵐さんは今でも大好きですけど、ほぼ茶の間です。本当は現場復帰したいけど、チケットが当たらない(泣)(泣)(泣)

で、ジャニオタとして復活するまでに5年くらいブランクがありまして、その間は2次元やら2.5次元界隈でお世話になっておりました。いや、今でもお世話になっております。若手俳優界隈もそれなりにウロチョロしましたので、ジャニーズと無名だった若手俳優の共演を見ると無駄に胸が熱くなりますね(そうですか)。 余談ですけど、ラブ・ドリーム・ハピネスの界隈にもほんの一時期ですが出入りしてました。ライブの方じゃなくて劇団の方。観劇が趣味なんです。

そんなこんなでこのたび五億年ぶりにジャニオタに復帰したわけなんですけど、ジャニストちゃんとの出会いはまたぼちぼち書きたいと思います。とにかく今は、もう戻ることはないかもと思っていたジャニオタに戻ってきて、やっぱり楽しくて楽しくて仕方がないので年甲斐もなくはしゃいでおります!先輩ジャス民の皆様、どうぞよろしくお願い致します!!!