沼の底は薔薇色

しがないジャニオタの雑感・妄想・萌えの記録

そうだ、ピュアな自担と不倫をしよう(ピュアな自担:とは)

やっほ~!きょうが何の日か知ってる? 跡部様*1のご生誕記念日だよ!国民の休日*2なのに働いてるのなんでだろ???でも仕事が終わったら横浜DMMシアターまで謁見*3に行ってくるよ~!たのしみ❤ それはさておき、最近なんかで若い男と不倫してる30代くら…

自担が21歳になりまして

もう7月終わるとか嘘でしょ。 ブログ全然更新してないですやん。と思ったら、6月中に下書きしたブログが2件あった。どっちも公開できずに8月を迎えようとしているの怠惰にもほどがある。 というわけで、小瀧望くんが21歳になったぞ~!わ~い!おめでと…

貴女の身近の藤☆井☆流☆星☆彡

追記:投稿後に読み返したら引くほど長かったので死ぬほど暇で他にやることがない人だけお読みください… 妄想、してる?(挨拶) 突然なんですけど、妄想しやすい立ち位置の人だったりキャラだったりっていませんか? わたしは、担当や推しよりも、2番目3…

うぇすとちゃんで「あなたのことはそれほど」

うぇ~い。ドラマ見てる? 今季はいろいろ見てますが、その中でもわたしがお勧めしたいのがこちら。どん! 火曜22時の「あなたのことはそれほど」。 見てる人はわかると思うんですが、まじで登場人物みんなクズ!みたいな感じなんですよ(※個人の感想)。毎…

3周年だけど特に関係ない話

ヘイ!ワッツアップ、ガールズ?! どうもどうも~ひと月以上ぶりの更新です。そりゃはてなさんから「そろそろブログ更新せぇへんの?」とかいうカワイー彼女みたいな心配メールも来ますわな。ごめんな、はてな。長いことほったらかしにして。 つーことで、…

ジャニストちゃんとの出会いについて

これ。これ書くのめちゃ億劫だった。 でもこれ書かないことには他のこと書けない気がしたので書く。 ジャニストちゃんとの出会いは1年ほど前だったと思います。 最初の記事にも少し書いたのですが、私はしばらくジャニオタとしてのブランクがあり、ブランク…

ジャニヲタってなんだろう?と思うとき、ない?私はある。

ジャニストちゃんとの馴れ初めも語らないうちから何言ってんだって感じですが、ちょっと色々考えることがあったので自分の気持ちの整理と、記録の為につまんない話をします。 ジャニヲタさんのツイッターやらブログを拝見していると、たまに、ジャニヲタって…

はじめまして

五億年ぶりにブログを書いています。 こんにちは。しがないジャニオタBBAです。 つい最近ジャニーズWESTというグループに転がり落ちるようにハマりまして、とうとうブログ開設までしてしまいました。ど新規ジャス民ですがどうかお手柔らかに…。そして仲良く…